TEAM RunDesign

インソール大好きメンバーさんがお送りする全国各地からのレースレポートです♪お楽しみに(^^)b
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アクセスカウンター 無料インナーウェア住宅購入とローンホームページコレクション住宅建設大全ネット
<< TEAM RunDesign  【笠井昭孝】さん  in庄内緑地deトライ・マラソン | main | TEAM RunDesign  【ケンジ】さん in 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |

TEAM RunDesign  【小野寺 進】さん  in松島ハーフマラソン大会

2009.10.11宮城県は松島町にある松島町民グラウンドで開催された
【松島ハーフマラソン大会】に参加されました小野寺進さんからのレースレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 


【TEAM Run Design】のみなさま。青森県の小野寺進です。
今回は宮城県の松島町で開催された
【第33回松島ハーフマラソン大会】に参加してきました。

種目はハーフ、10キロ、5キロ、中学生3キロとあり、
私は登録の部10キロに出場しました。
この日の天気は晴れ、気温は16度と少し肌寒く、強い風がふきつける大会でした。

コースは松島町のはずれから、奥松島へ向かって走る風光明媚なところですが、
海が望めるのはハーフの部だけなので、私は残念ながら陸地を走ってきました。
10キロは小高い山を3つ越えて折り返すコースで、
給水所は折り返して8キロのところにしかなかったので少々つらかったです。
しかも折り返しは向かい風で、小高い山が高い山に感じました。

記録は43分54秒と3年前に走った時よりは良かったのですが、
自己ベストにはほど遠い平凡なものとなりました。
順位は登録の部118人中60位でした。

完走後は松島名物の美味しい「かき汁」(牡蠣がなんと5個も入っているんですよ!)が
無料で配られ、疲れも吹き飛びました。

松島は観光の名所なので、是非来年は観光を兼ねてみなさんも参加されてはどうですか?



      
                 【TEAM RunDesign  ランシャツ】
                         プラス
                      【アディゼロLT】
                         プラス
                【RunDesignフルカスタムインソール】

    

小高い山を3つ越えるのは少々きつそうですが、
ゴール後の松島名物「かき汁」は是非いただきたいですね。
まねーじゃさんにお願いしてみようかなぁ・・・。

アップダウンに向かい風の中のレースお疲れ様でした。






       ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
小野寺 進さん(青森) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teamrundesign.jugem.jp/trackback/91
この記事に対するトラックバック