TEAM RunDesign

インソール大好きメンバーさんがお送りする全国各地からのレースレポートです♪お楽しみに(^^)b
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アクセスカウンター 無料インナーウェア住宅購入とローンホームページコレクション住宅建設大全ネット
<< TEAM RunDesign  【笠井 昭孝】さん in長良川ふれあいマラソン大会 | main | TEAM RunDesign  【パパーラ2925】さん  in流山ロードレース大会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |

TEAM RunDesign  【ケンジ】さん  in能楽の里池田マラソン

2009.10.11福井県今立郡池田町で開催された
【能楽の里池田マラソン】に参加されましたケンジさんからのレースレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 ケンジです。
10/11【能楽の里池田マラソン】に行って来ました。
秋晴れの絶好のマラソン日和でしたが、右足首の骨が痛く9月後半からまともに走ってなかったので、
おおいマラソンの時と一緒で、ハーフのエントリーでしたが、
後半はジョグ状態で距離がとても長く感じました。
走り終わって少ないながら出店もあり、餅つきや太鼓の演奏などイベントがあり、
調子が悪いながらも楽しい、美味しい(岩魚の塩焼きめっちゃ美味しい)一日でした。
                        

    
             【見事な岩魚めっちゃ美味しそうです
   
     
               【TEAM RunDesign ランシャツ】
                        プラス
                     【アディゼロLT】
                        プラス
              【RunDesignフルカスタムインソール】



お疲れ様でした。なかなかハードなレーススケジュールみたいですね。
レース会場で美味しいものを食べて、リフレッシュもしてください。
ではまたグルメ情報&レースレポートお待ちしております。



       ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ







ケンジさん(京都) | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

ケンジさん岩魚旨そうですね〜ヽ(^o^)丿
そんな岩魚の出店がある大会出てみたい〜
くれぐれも故障は気をつけてくださいね!!
では、また(^。^)
パン好きランナー | 2009/10/26 8:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック