TEAM RunDesign

インソール大好きメンバーさんがお送りする全国各地からのレースレポートです♪お楽しみに(^^)b
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アクセスカウンター 無料インナーウェア住宅購入とローンホームページコレクション住宅建設大全ネット
<< TEAM RunDesign2011 【浅場 夕季】さん in第27回焼津みなとマラソン | main | TEAM RunDesign2011 【かっちゃん】さん in鯖街道ウルトラマラソン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |

TEAM RunDesign2011 【正木 公康】さん in第22回かすみがうらマラソン

2012.04.15茨城県土浦市にあります川口運動公園陸上競技場を会場に
開催されたかすみがうらマラソンに参加されました正木公康さんからの
レースレポートをお届けいたします。


◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆ 


今シーズン最後のガチレース
かすみがうらマラソン】に行ってきました。

今回の移動手段は夜行バス!! 『JR東海ドリームなごや号
初めて利用しましたが・・・ 寝れない・・・
料金は安くていいんですが、
なんせ、前の座席との間隔が狭い!!足が伸ばせない!!
 
身長170cm無い自分で窮屈なので、普通の男性にはちょっとキツイかも・・・
 
  
 
京浜東北線』東京駅〜上野駅へ移動
 
  
 
常磐線・フレッシュひたち』上野駅〜土浦駅へ
 
  
 
5色ある『フレッシュひたちの』赤&オレンジに乗車
10日前に指定席を購入予定も、既に完売
仕方なく自由席に・・・しかし早朝から特急は満員!!
自由席乗車率約120%。しかもジャージ率!! 
みんな【かすみがうらマラソン】か
 
土浦駅から会場までも長蛇の列・・・
人の多さと寝不足でテンションもなかなか上がらず
 
  
 
しかし会場では、有森裕子さんやアントキの猪木などが盛り上げていました。
 
しかし、関西方面の大会だと何名か【TEAM RunDesignメンバーさん
にお会いできますが、今回は流石に0名でした・・・
 
そしてスタート!!
先月の篠山で成功したので今回もゆっくりスタート
無理のないペースで進みます。
 
しか〜し
25キロ過ぎから急激にバテル・・・
おかしい・・・
練習不足(これは有る
ウエイトオーバー(これも有る
 
そう
先月の篠山で燃え尽き症候群になってしまい
この1か月半どうにも気合い注入出来ませんでした。
完全な調整不足
 
そして25キロ過ぎからは、とうとうエイドで止まってしまう。
で、1度止まれば2度も3度も同じこと・・・
ここからは約2.5キロごとのエイドに立ち寄り
毎回スポドリ&バナナをいただきました
そうしてようやくゴ〜ル
長かった〜

結果は3時間10分59秒で、登録の部320位(1487人中)、総合は689位(16494人中)
結果は散々でしたが・・・

気持ちは既に東京へ
パン屋が待っている
 
   

土浦〜上野区間、帰りは特別快速のグリーン車
首都圏は快速電車にもグリーン車が連結されてるので凄いですね

   

750円払って2階席グリーン車へ。快適です!!
 
東京駅に着いて、早速パン屋へ
駅近くの【VARION】へ、かなりのお客で並んで買いました。
写真は無いですが、どれも旨かったですよ
 
その後はランデザイン東京店
東京店初訪問
店内は以前の京都店みたいな感じですね。
 
そして帰路へ。
帰りは少し贅沢してひかり号グリーン車
 
  
 
そして駅弁『深川めし』!!
これ全体に地味なんだけど旨いですよ!!
 
最後にプチ鉄道写真館 

  

  

  

  
 
  

  

レースは散々でしたが 楽しい関東遠征でした。
次回は、【敵は本能寺にありマラニック】です。
      
   
 
                                   
                    【TEAM RunDesign ランシャツ】
                              +
                     【ASICS スカイセンサーNEO】
                              +
                             【RunDesignフルカスタムインソール】
 



          ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 
 
                    にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
TRD2011 正木公康さん(愛知) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teamrundesign.jugem.jp/trackback/399
この記事に対するトラックバック