TEAM RunDesign

インソール大好きメンバーさんがお送りする全国各地からのレースレポートです♪お楽しみに(^^)b
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アクセスカウンター 無料インナーウェア住宅購入とローンホームページコレクション住宅建設大全ネット
<< TEAM RunDesign2011 【奥田 幸伸】さん in京都マラソン2012 | main | TEAM RunDesign2011 【飯塚 夕子】さん in東京マラソン2012 RunDesignサポーターズエリア >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |

TEAM RunDesign2011 【飯塚 夕子】さん in第46回青梅マラソン

2012.02.19東京都青梅市は青梅マラソン日本陸連公認コースで開催された
青梅マラソンに参加されました飯塚夕子さんからのレースレポートをお届けいたします。


◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆ 


レポート7th
2月19日(日)【第46回青梅マラソン(10kmの部)】です。

   

今年から10kmの部の受付・ゴール場所が市役所に変更になったとのこと。
きれいな建物の地下駐車場が開放され、
2月の青梅でも寒さに凍えることなく着替えもできました

  

ゴール場所も市役所になったので感覚的に距離が短く感じられ
あっという間にゴールができた感じで嬉しかったです

  
 
ただ、ゴール前右カーブの
テレビで見るような応援の人々の前を走ってゴールする』が
無くなってしまったのはちょっとさみしい(?)気分

でもでも、ゴール後のおにぎりサービスは健在
 
  

初めての時は1個じゃ足りなくて・・・イケ面先生の分も貰いました。
(↑その位おいしいってことです。)

レースの後は温泉乾杯がフルコースですが、
このレースは河辺駅に日帰り温泉施設があるのでフルコース可能です
今回もお風呂でさっぱりして『さあ、ごちそう』という時に
スマホでレース結果を見ていたキリン選手が
俺達3位になってる』を発見!!!
えっっ、うそっっ、そんなバカなっ』と言いつつ
何度画面を見ても『チーム戦3位に入ってるーーー!
乾杯もごちそうもせず・・・、表彰式にダッシュしました。
こんな機会、初めてですから・・・私。

今年から〔チーム戦〕が導入され、イケ面先生がチームでエントリーをしていてくれたのです。
職場の走るチーム”あみだ橋100”で出場しましたが、
さすがのイケ面先生は表彰式会場に着いてすぐTEAM RunDesignTシャツにおめしかえ
慌てて私もさっきまで着てていたTEAM RunDesignTシャツを引っ張り出したのでした
(ちなみにチーム戦はチーム内上位3名のタイム合計で競われるため
4番目の私は貢献してないのでした・・・てへへ。)

青空とたくさんの応援の方々の元、思いもかけない結果もついて
(チーム3位にも貢献できず自己ベスト更新もせずでしたがそれでもやっぱり)
気持ちのいい素敵なレースでした

  


                       【TEAM RunDesign Tシャツ】
                                + 
                      【RunDesignフルカスタムインソール】
 



          ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 
 
                    にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
TRD2011 飯塚夕子 さん(東京) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック