TEAM RunDesign

インソール大好きメンバーさんがお送りする全国各地からのレースレポートです♪お楽しみに(^^)b
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アクセスカウンター 無料インナーウェア住宅購入とローンホームページコレクション住宅建設大全ネット
<< TEAM RunDesign2011 【鈴木 剛】さん in第36回サンスポ千葉マリンマラソン | main | TEAM RunDesign2011 【安川 祐史】さん in大阪ハーフマラソン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |

TEAM RunDesign2011 【奥田 幸伸】さん in2012大阪ハーフマラソン

2012.01.29大阪城公園・東側をスタート、長居陸上競技場をゴールに
開催された
大阪ハーフマラソンに参加されました奥田幸伸さん
からのレースレポートをお届けいたします。


◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆   ◆◇◆◇◆ 


2012大阪ハーフマラソン】に参加しました
この大会は【大阪国際女子マラソン】と同時スタート

長居陸上競技場をスタートして大阪城で折り返し長居に戻るフルのちょうど片道。
大阪城から長居へのコースで行われました。
ということはスタートは午後

午前中、のんびりと過ごすことのできる大会は初めてでした。
しかし、当日は気温5.6度の曇り空。
逆に時間を過ごすのに身体が冷え、辛い思いをした大会となりました

制限時間は2時間。
なかなか厳しい大会でありますが、男女あわせて5000人がエントリー。
大阪城公園内の広場にずいぶん早くから招集がかかります。
はじめての参加で要領の得ない私はここでスタートまでの
1時間あまりをゴミ袋をかぶって待つはめに・・・
どんどん身体が冷え、トイレが恋しくなってくる。

12時10分、公園前の道路からゆっくりと走り始めます。
その後、公園内に一度入り、ふたたび一般道路へとコースは進んでいきます。
っが、公園内に入った瞬間トイレに飛び込む私・・・
同じ仲間もたくさんいましたが、いきなりのロスタイム

このあと、これを取り戻そうと右に左にとランナーを
かき分け落ち着きのない走りをしたため、最後には膝に痛みが

長居競技場につく頃にはペースもがた落ち
左脚を引きずるようにしてのゴールとなりました

コースは全体的にフラットで走りやすい
沿道からは女子マラソンを一目見ようと集まったギャラリーが声をかけてくださる。
たくさんのボランティアさんやスタッフに守られながら大阪の街中を走るのは
いっぱしのランナーになった気分でいいものです
来年も参加したい、そう思う大会でした。

記録は1時間42分4秒の996位
いやぁ、制限時間ぎりぎりですね・・・
せっかくの当選をもっといい形のレースに仕上げなきゃいけないですね

   
                    【TEAM RunDesign Tシャツ】
                             +
                      【ASICS ターサーブリッツ】 
                             +
                                   【RunDesignフルカスタムインソール】
 



         ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 
 
                    にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
TRD2011奥田幸伸 さん(三重) | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

あれ?写真添付し忘れたか。ごめんなさい。
okudad | 2012/03/09 9:49 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック