TEAM RunDesign

インソール大好きメンバーさんがお送りする全国各地からのレースレポートです♪お楽しみに(^^)b
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アクセスカウンター 無料インナーウェア住宅購入とローンホームページコレクション住宅建設大全ネット
<< TEAM RunDesign 永井強さんがご活躍♪ | main | TEAM RunDesign 奥田幸伸さんがご活躍♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |

TEAM RunDesign 柴田学さんがご活躍♪

みなさんこんばんわ目玉の親父 一雨ごとに寒さを感じる京都からお送りします。もう10月も終盤になり今週末は3連休を迎えようとしているのですが、連休中日日の丸の11月2日 名古屋・熱田神宮→伊勢神宮内宮 まで8区間106.8kmを襷でつなぐ【第40回全日本大学駅伝】が開催されます。実はランデザイン東京にこの全日本に出場する選手にご来店いただきました。その中の一人は前日行われた【出雲大学駅伝】で区間賞をとった選手なのです。ご来店いただいた選手達は身近に感じ非常に気になりますよね〜 すばらしい走りを期待していますのでがんばっていただきたいと願います!!

 さて、10月のTEAM RunDesignの皆さんのレースレポートが想像をはるかに超える勢いでお送りいただき更新もままならない状態です。そんな中 柴田学さん(京都)から3レース分お送りいただきましたので一気にご紹介します。まず10月12日に行われた 第29回能楽の里池田マラソン(福井)、10月19日の 第27回まきの健康栗マラソン(滋賀)、10月26日 第12回若狭高浜はまなすマラソン(福井) と3週連続でのレース出場でタフネスぶりを発揮していただきました♪さてレース結果はどうでしたのでしょうね!?3編続けてどうぞ(^^)b

■柴田学さんのコメント(若狭高浜はまなす編) : 10月26日福井県の若狭高浜はまなすマラソンの10kmの部を走って来ました。会場が海水浴場の近くで、とても景色が良くコースも海沿いを走ったり、エントリー人数も少なく走りやすく、当日雨が降らなかったら最高やったんですが。レースが終わると、ジャンケン大会やビンゴゲームとかがあり、楽しめました。今回はアディゼロCSで走りました。

shibatasanwa 第12回
 若狭高浜はまなすマラソン(福井)
 2008年10月26日
 柴田学さん(京都)
●お疲れ様でした。早くも復活でしょうか?無理されませんように(^^)b

■柴田学さんのコメント(まきの健康栗編) : 10月19日 滋賀のまきの健康栗マラソンに行ってきました!!写真送ります。ゲストが福士加代子さんと豪華で、食い物の出店もいっぱいでとてもよかったです。レースのほうは、足の甲が痛く途中リタイア、初めてゴールまでバスで帰ってきました。

shibatasan_makinokenkokuri02 第27回
 まきの健康栗マラソン(滋賀)
 2008年10月19日
 柴田学さん(京都)
●柴田さん、足の疲労は大丈夫ですか!?

shibatasan_makinokenkokuri01 第27回
 まきの健康栗マラソン(滋賀)
 2008年10月19日
 柴田学さん(京都)
●ゲストの福士加代子選手のトークショウ。楽しそうです!

■柴田学さんのコメント(能楽の里池田編) : 10月12日、福井の能楽の里池田マラソンに行って来ました。もう朝は寒〜って言うくらい冷えてました。アップもそこそこにスタートでしたが、タイムも徐々に上がって、集中力も長く保てるようになってきました。今日一緒に走ってた、中村塾の牧野さん大阪国際頑張ってください、(牧野さんもランデのインソール愛好者)。だいぶお疲れだった、まっさんさんお疲れ様でした、マラソンシーズンまであとわずか疲労抜いてベストで頑張って下さい。来週もアドレナリン出しに、まきの健康栗マラソンに行って来ます。今回もアディゼロマナです。

shibatasan_nougakuikeda01 第29回
 能楽の里池田マラソン(福井)
 2008年10月12日
 柴田学さん(京都)
●TEAM RunDesignの顔まっさんと。

shibatasan_nougakuikeda02 第29回
 能楽の里池田マラソン(福井)
 2008年10月12日
 柴田学さん(京都)
●中村塾の牧野さんと。牧野さんもランデザインインソールユーザーです。

■柴田さんお疲れ様でした。3週連続でのレースは疲労度がかなり高そうですね。少し休みを入れながらまだまだ続くマラソンシーズンをがんばってくださいp(^^)q 私たちランデザインスタッフ一同応援させていただきます。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メンバーのみなさん!レースレポートどんどんお送り下さいませ!また、これをご覧の皆様もコメントバンバン書き込みしてくださいませ(^^) よろしくお願いいたします。
柴田 学 さん (京都) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック