TEAM RunDesign

インソール大好きメンバーさんがお送りする全国各地からのレースレポートです♪お楽しみに(^^)b
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アクセスカウンター 無料インナーウェア住宅購入とローンホームページコレクション住宅建設大全ネット
<< TEAM RunDesign  【正木 公康】さん in刈谷市かきつばたマラソン大会 | main | TEAM RunDesign  【ケンジ】さん  in丹波市・三ツ塚マラソン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |

TEAM RunDesign  【小野寺 進】さん  in仙台国際ハーフマラソン大会

2010.05.09宮城県仙台市の仙台市陸上競技場をスタート、仙台市役所前市民広場をゴールに開催された
【仙台国際ハーフマラソン大会】に参加されました小野寺進さんからのレースレポートをお届けいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


みなさま、こんにちは。青森の小野寺です

2010年5月9日開催の【第20回仙台国際ハーフマラソン大会】に参加してきました。

   

  

気温は18度で快晴という絶好のマラソン日和。

コースは、宮城県営陸上競技場をスタートし、
卸町、五橋、長町、二番町通り、南町通り、西公園前を通過し、
ゴールは仙台市役所前です

普段は走ることのできない通りですので、楽しみにしておりました。
(仙台は小生の故郷ですので、コースは知っておりました)。

レースは、マーティン・マサシが59分台の快走で優勝しました。

小生はとにかくビリにならないように走りました。
なにせ、エントリーが1時間40以内なので、
小生の持ちタイムでは、はるか後ろの方だと・・・
 
女子がスタートしてから男子のスタートでしたが、
ケニア勢がものすごい勢いで走っていったので、
トラックを1周半してからロードにでるのですが、
トラックで抜かれるのではないかっと思ったくらいです。
 
小生は途中のアップダウンと後半の長いだらだらとした登り坂のことを
頭にいれておいたので、前半はできるだけ余力を残したいと思い、
キロ4分半のペースで走りました。
 
関門は10キロが47分、20キロが1時間40分です。
 
そのペースでも小生の後方にかなりの人数がいたので、
100名くらいは完走できなかったのではないかと思います。
 
10キロ以降にペースを上げようと思いましたが、
さすがに後半のゆるやかではあるけど、
長い坂にペースも上がらず、1時間36分26秒でゴールしました。
 
順位は652位(完走者862人中)でした。

   

レース終了後はフェアウェルパーティがあり、
レースに参加した選手たちは無料
ホテルの食事をこれでもかっていうほど飲み食いしてました
(もちろんアルコールもありです)

とってもお得なレースでした

   

         【TEAM RunDesign ランシャツ】
                 +  【ADIDAS アディゼロLT】
                          +  【RunDesignフルカスタムインソール】



       ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
小野寺 進さん(青森) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://teamrundesign.jugem.jp/trackback/234
この記事に対するトラックバック