TEAM RunDesign

インソール大好きメンバーさんがお送りする全国各地からのレースレポートです♪お楽しみに(^^)b
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アクセスカウンター 無料インナーウェア住宅購入とローンホームページコレクション住宅建設大全ネット
<< TEAM RunDesign 志水朝之さんがご活躍♪ | main | TEAM RunDesign 2008 in EKIDENカーニバルOSAKA♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |

TEAM RunDesign 柴田学さんがご活躍♪

 みなさんこんばんわ目玉の親父 先週1週間は京都に戻り久しぶりに関西のお客様とランニング談義をと思いきや台風台風でちょっとショックを受けていましたが、にもかかわらずTEAM RunDesignの方からレースレポートをドンドンとお送りいただき一気にモチベーションがアップしました。

 今回お送りいただいたのは2回目のご登場 柴田学さん(京都)から 2008歴史界道・丹後100kmウルトラマラソン(京都)の60kmの部からのレポートです。関西圏ではメジャーなウルトラマラソンで人気の大会です。そのレースでの柴田さんの活躍はいかがでしたのでしょうか!?

■柴田学さんのコメント : どうも〜、柴田です。9月14日 2008歴史界道・丹後100kmウルトラマラソンの60kmの部を走って来ました。明け方の4時半スタートの100kmを走る知り合いを見送り、60kmの部の9時半のスタートまで5時間もの間、寝ることもできずに60kmの部の会場へ。そこでは、ゲストにあの丸山弁護士が来ておられ絶妙で軽快なトークをしていて、和やか〜な雰囲気でした。レースの方も天気も良く気持ちいい汗をかけました。また、観光がてらに来年も走りに行こうと思います。イエローのアディゼロマナで、何とか5時間36分で帰ってこられました。

shibatasan_tango100km02 2008歴史街道
 丹後100kmウルトラマラソン(京都)
 2008年9月14日
 柴田学さん(京都)
●スタート前の余裕のVサイン!

shibatasan_tango100km01 2008歴史街道
 丹後100kmウルトラマラソン(京都)
 2008年9月14日
 柴田学さん(京都)
●お馴染み丸山弁護士の軽快なトークショーでほのぼの!

■柴田さんお疲れ様でした。60kmの長丁場お疲れ様でした。気分良く走っていただけたようですね♪ぜひ次のレースも頑張ってください!私たちランデザインスタッフ一同応援させていただきます。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メンバーのみなさん!レースレポートどんどんお送り下さいませ!また、これをご覧の皆様もコメントバンバン書き込みしてくださいませ(^^) よろしくお願いいたします。


柴田 学 さん (京都) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック