TEAM RunDesign

インソール大好きメンバーさんがお送りする全国各地からのレースレポートです♪お楽しみに(^^)b
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アクセスカウンター 無料インナーウェア住宅購入とローンホームページコレクション住宅建設大全ネット
<< TEAM RunDesign  【おびしん】さん in福知山マラソン | main | TEAM RunDesign  【笠井 昭孝】さん  in名古屋シティマラソン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark |

TEAM RunDesign  【パパーラ2925】  inつくばマラソン

 2009.11.22茨城県にあります筑波大学陸上競技場をゴールに開催された
【つくばマラソン】に参加されましたパパーラ2925さんからのレースレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今シーズンのメインイベント【つくばマラソン】に参加しました。

  


フルマラソンは4月の霞ヶ浦につづいて2回目です。

止まらず歩かず5時間以内を目標にしていましたが、
足が痛いわけでもないのに、 30km過ぎで止まってしまいました。

寒さ対策をしていなかったので、一旦止まって歩くと、一気に冷えてしまって、
なかなか、走りを再開できませんでした。
最後の5kmは気を取り直して走りましたが、当然5時間オーバー・・・。
 
目標達成は来年の霞ヶ浦に持ち越しです。

またつくばマラソンの運営はすばらしく、
救護の自転車部隊が各所に配置されていて、給水、給食も十分でした。
そして、いたるところで沿道の応援ハイタッチがあり勇気づけられました。
大学の構内に入って、「お帰りなさい。もう少しですよ。」の声は
本当にありがたかったです。

制限時間は6時間ですが、交通規制は4時間で終了。
4時間以降は日テレの24時間マラソンみたいに歩道を信号待ちしながら
ゴールを目指します。
サブフォーの目処が立ったら、リベンジします。


  


  
   

    【TEAM RunDesign Tシャツ】
          +  【ASICS GEL-キネティック2】
                +  【RunDesignフルカスタムインソール】



お疲れ様でした。
目標達成は持ち越しになってしまいましたが、
逆に次回への楽しみや期待感が多くなったっと思います。
来年の霞ヶ浦に向けて頑張ってください。




    ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
パパーラ2925さん (千葉) | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark |

この記事に対するコメント

年賀状をみて、ちょっとびっくりしました。
私も何を思ったか、走っています。
いつも日曜日の朝に、江戸川の土手を、松戸
方面へ走っています。
そして、今年初めてフルマラソンへ挑戦。
夫婦共々走って、完走。
タイムはとても比べものになりませんが、
6時間15分でした。
それでも、結構楽しめました。
今後も、走ります。 当面目標は、6時間を
切ることですかね。

新松戸のけんじぃ | 2010/01/02 9:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック