TEAM RunDesign

インソール大好きメンバーさんがお送りする全国各地からのレースレポートです♪お楽しみに(^^)b
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
アクセスカウンター 無料インナーウェア住宅購入とローンホームページコレクション住宅建設大全ネット



- | permalink | - | - | pookmark |

TEAM RunDesign2010 【おびしん】さん in第39回タートルマラソン全国大会兼第13回バリアフリータートルマラソン大会

2010.10.17東京都 足立区の荒川河川敷内・虹の広場。東京・荒川市民マラソンコースで開催された
【第39回タートルマラソン全国大会兼第13回バリアフリータートルマラソン大会】に参加されました
おびしんさんからのレースレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10月17日に北千住で開催された【タートルマラソン全国大会】にはじめて参加してきました。

天気も晴天でとてもマラソン日和でした
体調も7割とまあまあいい感じに仕上がっていました。
私は視覚に障害があり、今回は伴走者と走ることにしました。

前半の6キロまでは、1キロ408秒前後で走ることができました。
6キロすぎに、伴走者の方がアクシデントあり、残りは単独で走りました。
あまり、一人だとペースがつかめなくゴールタイムは1時間31分58秒。
ネットタイムでは、1時間31分48秒でした

コースはフラットなので、
先頭に並んでうまくペース配分をすれば、
もっといいタイムでゴールできたと思います。

  
   おびしんさん&そーるまにあさんの2ショット
  
 【TEAM RunDesign Tシャツ】
      +  【RunDesignフルカスタムインソール】




        ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 
 
                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
TRD2010 おびしんさん(東京) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

TEAM RunDesign 2010 【おびしん】さん in越後湯沢秋桜ハーフマラソン

2010.09.26。
新潟県南魚沼郡湯沢町にあります湯沢中央公園陸上競技場で開催された
【越後湯沢秋桜ハーフマラソン】に参加されましたおびしんさんからのレースレポートをお届けいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


9月26日に新潟県湯沢町で開催された【越後湯沢秋桜ハーフマラソン】に参加をしてきました。
この大会は今回で3回目です。
朝の一番早い上越新幹線でも十分にエントリーに間に合いました。

天候は朝は少し涼しくとてもマラソンにはよい季節になりました。
4000人弱の大会でスタートポジションを間違わないで、記録はまあまあいけそうに感じました。

前半6キロくらいは上りがあり、その後は少しアップダウンがあり、
高低差も600メートルくらいとパンフレットに書いてありました。

少し並ぶタイミングを逃してしまい、少し後方からのスタートでした。
コースは昨年と比べて少し変更になり、まあまあ楽しく走れました。
記録は、1時間39分台でした。
男子のトップランナーさんのタイムも1時間17分台。

練習にはまあまあいいコースではないでしょうか


  

          【TEAM RunDesign Tシャツ】
                   +  【RunDesignフルカスタムインソール】
 
 


       ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 
 
                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
TRD2010 おびしんさん(東京) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

TEAM RunDesign 2010 【おびしん】さん in全国視覚障害者駅伝大会

2010.09.20。
静岡県掛川市にあります、ヤマハリゾートつま恋で開催された
【第13回全国視覚障害者駅伝大会】に参加されました
おびしんさんからのレースレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


9月20日に静岡県掛川市で開催された【第13回全国視覚障害者駅伝】に参加してきました。
それぞれ5人1チームで、私は5区5キロを走りました。

天候も良くとても暑い気温の中のレースでした。
普段の個人の大会とは違い、とても大変でした。
みんなで、たすきをつないで最後にゴール。
総合2位(17チーム中)でした。
区間賞はのがしてしまいましたが、来年は区間賞を狙いたいと思います

  

   【TEAM RunDesign Tシャツ】
        +  【RunDesignフルカスタムインソール】




       ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 
 
                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
TRD2010 おびしんさん(東京) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

TEAM RunDesign2010 【おびしん】さん in第53回藤原湖マラソン大会

2010.08.22。
群馬県利根郡みなかみ町藤原地内にあります藤原湖運動広場で開催された、
【藤原湖マラソン大会】に参加されましたおびしんさんからのレースレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



8月22日に群馬県水上町で開催された【藤原湖マラソン】に参加してきました。
昨年に引き続き今回で2回目です。
天気も快晴で、とても暑い天候の中のレースでした。

アップダウンの激しいコース13キロ
昨年よりも記録更新を目標にしょうと思いキロ4分半前後で折り返し地点まで順調でした。
60分切りを目標にはしりましたが、やはり暑さの影響で少しバテてしまいました。
タイムは、62分台でした。
来年60分切り目指して頑張りたいと思います

  

        【RunDesignフルカスタムインソール】





       ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 
 
                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
TRD2010 おびしんさん(東京) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |