TEAM RunDesign

インソール大好きメンバーさんがお送りする全国各地からのレースレポートです♪お楽しみに(^^)b
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アクセスカウンター 無料インナーウェア住宅購入とローンホームページコレクション住宅建設大全ネット



- | permalink | - | - | pookmark |

TEAM RunDesign  【小林 茂樹】さん  inタートルマラソン全国大会

2009.10.18東京都足立区は荒川河川敷・虹の広場(荒川市民マラソンコース)で開催された
【タートルマラソン全国大会】に参加されました小林茂樹さんからのレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 


10月18日開催の『タートルマラソン全国大会』10kmに参加して参りました。
今回は、まねーじゃさんバイターたなかさんがハーフマラソンに参加されておられました。
お二人とも大変ご苦労様でした。
 
当日は天候も良く、地元の大会ということもあり自宅より徒歩で会場へ向かいました。
会場に到着するとすでに大勢の人でにぎわっており早々に準備を済ませ、
アップを済ませるとすでに気温が高く汗がドット吹き出ました。
 
10:30スタートのハーフマラソンが9500名の参加で白バイの先導のもとスタートしましたが、
最後尾が走り終えるのが15分くらいかかり、
10kmレースのスタートが10:50だったため、
時間があまり無く整列も慌ただしい状況で、人も多く隙間を縫ってのスタートとなりました。
路面は河川敷ということもあり、フラットで風もさほど無く走り易かったのですが、
日差しも強く気温も高く後半は少々きつくなり撃沈の47分でした。

  
  


   
              【大会会場その1:いやぁ〜スッゴイ人ですね〜

                                            
            【大会会場その2:いやぁ〜やっぱりスッゴイ人・人・人ですね〜】  


   
           【大会会場その3:いやぁ〜どのアングルからも人だらけだぁ・・・


  

                     【TEAM RunDesign Tシャツ】
                            プラス
                        【adizero age】
                           プラス
                   【RunDesignフルカスタムインソール】




タートルマラソンお疲れ様でした。
しかし、スッゴイ人・人・人ですね〜。
この人数が河川敷を走るとなると大渋滞ですね・・・。




       ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
小林 茂樹さん (東京) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

TEAM RunDesign  【小林 茂樹】さん in東京夢舞いマラソン

2009.10.11東京都新宿区立四谷中学校を発着のコースで開催された
【東京夢舞いマラソン】に参加されました小林茂樹さんからのレースレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


いつも大変お世話になり誠にありがとうございます。
今年度の【TEAM RunDesign】に参加させていただいております小林茂樹と申します。
宜しくお願いいたします。

10月11日(日)に【第10回東京夢舞いマラソン】に参加して参りました。
そもそもこの大会は東京都心誰でも参加できる市民マラソン開催の
アピールが目的で、皆さんもよくご存知の『東京マラソン』のルーツ的な大会です。
2007より東京マラソンが開催されその役目も終了したわけですが・・・
歩道走行と信号を守り安全に景色を眺めながら東京の中心をのんびり楽しく走る
ことを目的に継続されています。

コースは新宿の四谷をスタートし早稲田神楽坂飯田橋水道橋神田
浅草橋浅草(雷門)東京スカイツリー建設地亀戸天神木場勝どき
築地新橋東京タワー六本木青山神宮外苑四谷へゴールする42.195kmのコースです。
参加者は1500名で本格的なシーズン前のフルマラソンの練習のために参加された方も
多くおられたようです。
東京マラソンも回を増すごとに当選倍率が上がり運がないと参加できない状況ですが、
たまにはこのような東京見物を兼ねたのんびりRUNも良いと思いました。
 

 
   【東京夢舞いマラソン・START


 
        【雷門で~す】                【建設中の東京スカイツリーです



        【東京タワーです


                  【TEAM RunDesign Tシャツ】
                          プラス
                      【adizero AGE】
                          プラス
                【RunDesignフルカスタムインソール】



なかなか楽しそうな大会ですね。
よりのんびり東京の街を楽しめそうですね。機会があればぜひ一度参加してみたいものです。
因みに2枚目の写真はどこでしょうか???亀戸天神ですか?

 



      ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
小林 茂樹さん (東京) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |