TEAM RunDesign

インソール大好きメンバーさんがお送りする全国各地からのレースレポートです♪お楽しみに(^^)b
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アクセスカウンター 無料インナーウェア住宅購入とローンホームページコレクション住宅建設大全ネット



- | permalink | - | - | pookmark |

TEAM RunDesign  【ケンジ】さん  in丹波市・三ツ塚マラソン

2010.05.09兵庫県丹波市にある丹波市三ッ塚史跡公園周辺で開催された
【丹波市・三ツ塚マラソン】に参加されましたケンジさんからのレースレポートをお届けいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 5/9日【丹波市・三ツ塚マラソン】(10繊砲帽圓辰突茲泙靴拭
GW明けすぐのレースで、GW中の練習(5月の大阪水都のウルトラに向けて)で
足がパンパンのままでのレース参戦でした

アップ一切なしストレッチのみでスタート。
スタートして1舛△燭蠅妊魯爛好肇螢鵐哀垢つりそうに・・・
暑さも加わってラップも上がらずズルズルのゴールでした。

また5舛良瑤忙嵜紊気麌徂悗走ってらっしゃり、
奥さんが見事17分台でトップフィニッシュでした。
めっちゃ速かったです。

僕も水都のウルトラが終わったらスピード練習をしていこうと思います

  
           【左から、ケンジさん、志水さん、見事優勝の志水さんの奥様】 


          【TEAM RunDesign ランシャツ】
                 +  【ADIDAS アディゼロLT】
                        +  【RunDesignフルカスタムインソール】




       ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
ケンジさん(京都) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

TEAM RunDesign  【ケンジ】さん inとくしまマラソン

2010.04.25徳島県で開催された【とくしまマラソン】に参加されました
ケンジさんからのレースレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 
ケンジです。
年末に、加古川(フル)を走って以来、調子も悪くレースに出ても全くやる気がでず・・・
泉州、篠山、それと今回の徳島と撃沈
その他、ハーフや10舛眩漢海妊譽檗璽箸盻颪韻泙擦鵑任靴

今回の旅行がてらの徳島は、結果は散々でしたが、楽しく走れたのでレポートします。

毎年、前日に徳島は色々なイベントがやっていて、
はなはるフェス』と言って阿波踊りラーメン博覧会
夜はライトアップなど前日から街をあげてのお祭りで大満足でした。

  

  

翌日のレースでもっと思ってましたが見事撃沈
3年連続溜め息がつくタイムでのフィッシュでしたが・・・
練習会でお馴染みのメンバーさん達ともお会いでき、いい汗かけました。

                       
  

                       
  

レース後も後夜祭があり、屋台や無料でマッサージしてもらえたりと、
足の疲れが楽になり、帰りの車の運転が楽に帰れました。

  

来年もレースよりも前日のイベント目当てに出たいと思います


     【TEAM RunDesign Tシャツ】
            +  【ADIDAS アディゼロMANA】
                     +  【RunDesignフルカスタムインソール】




            ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
ケンジさん(京都) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

TEAM RunDesign  【ケンジ】さん  in福知山マラソン

 2009.11.23京都は福知山市の三段池公園をスタート・ゴールに開催された
【福知山マラソン】に参加されましたケンジさんからのレースレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


11/23日【福知山マラソン】に行って来ました。
11月は、フルマラソンばっかり走っていて(九頭龍はハーフでリタイヤしましたが・・・)、
疲労が溜まりっぱなしで、今回は本命の加古川の練習のつもりで走りました。

設定を決めて30舛泙任4分30秒/km、30前聞4分20秒/kmに決めて走りました。
しかし前半に2舛13舛涼賄世妊肇ぅ譴帽圓辰討靴泙ぁ▲螢坤爐崩れ
30前聞澆寮瀋蠅出来ず、4分30秒/kmを保つのがやっとでした。

ここ最近、レース中のトイレに悩み、
来月の加古川は僕にとって本命レースだけに、不安になっちゃいました。
それからまねーじゃさん、レースギリギリまで販促活動お疲れ様でした。
みんなのフィニッシュを待たず、混むのでゴールしたら服着替えてすぐ帰っちゃいました。



   
      【TEAM RunDesign Tシャツ】
           +  【ADIDAS アディゼロMANA】
                +  【RunDesignフルカスタムインソール】



お疲れさまでした。
12月は少し疲労を抜きながらのレース参加になりそうでしょうか?
本命の【加古川マラソン】に照準を合わせて、爆発させてください。




         ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
ケンジさん(京都) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

TEAM RunDesign  【ケンジ】さん  inチャレンジ九頭龍フルマラソン

2009.11.15福井県吉田郡永平寺町の松岡町河川敷公園をスタート・ゴールに開催された
【チャレンジ九頭龍フルマラソン】に参加されましたケンジさんからのレースレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


11月3発目の【チャレンジ九頭龍フルマラソン】に行って来ました。
この日は、朝から雨風が強く、河川敷を走るため精神的にとても辛く、
ハーフ分だけ走りレースを辞めることにしました 。
来週の福知山マラソンは、設定ペースを決めて走ることにして、
風邪ひかないうちにとっとと帰りました。


  


  

     【TEAM RunDesign Tシャツ】
         +  【ADIDAS アディゼロMANA】
                +  【RunDesignフルカスタムインソール】



お疲れ様でした。
次の週に福知山マラソンが控えているのであれば
風邪をひかないうちに帰るのは大正解だと思います。
因みに【チャレンジ九頭龍フルマラソン】のスタート・ゴール地点は、
私の身内の住まいが近くで、ちょくちょく行って良く知ってる場所というだけなのですが、
ちょっと興味ありな私です。





           ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
ケンジさん(京都) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

TEAM RunDesign  【ケンジ】さん  inしまだ大井川フルマラソン

2009.11.01静岡県は島田市役所をスタート、島田市陸上競技場をゴールに開催された
【富士山静岡空港開港記念第1回しまだ大井川マラソンinリバティ】に参加されました
ケンジさんからのレースレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


秋一発目のフルマラソンで、【しまだ大井川フルマラソン】に行って来ました。
当日は11月とは思えないぐらい気温があがり、
河川敷のフラットなコースで前半は予想通りのタイムで今日こそはと思った矢先・・・、
25措蠢阿乃咾止まり、30舛阿蕕いら気分が悪くなり頭も重くなり、
4時間手前の最悪な結果となりました。
走りやすいフラットなコースだっただけにとても残念でした。


  

          【TEAM RunDesign Tシャツ】
                 + 【ADIDAS アディゼロMANA】
                        + 【RunDesignフルカスタムインソール】



お疲れ様でした。
その後体調はいかがでしょうか?
11月とは思えない気温の上昇が悪さを引き起こしたんでしょうかね・・・。
ゆっくり休んで、次のレースでがっつり走って。
がっつりグルメも楽しんでください。




     ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ   
ケンジさん(京都) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

TEAM RunDesign  【ケンジ】さん  in若狭高浜はまなすマラソン

2009.10.24福井県大飯郡高浜町にあります若狭和田はまなす公園で開催された
【若狭高浜はまなすマラソン】に参加されましたケンジさんからのレースレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10/24【若狭高浜はまなすマラソン】に行って来ました。
漁港が大会会場で、当日は晴天、海も綺麗で、コースもフラットで走りやすいです。
小さい大会で走り終わってからの楽しみが無いのが残念ですが。
10舛離┘鵐肇蝓爾如記録よりも景色見ながら楽しく走れました。


  

 
  

             【TEAM RunDesign Tシャツ】
                     プラス
               【ADIDAS アディゼロLT】
                     プラス
           【RunDesignフルカスタムインソール】




お疲れ様でした。
レース後のお楽しみがなかったのは残念ですね・・・。
しかし右手にはしっかり美味しそうなものを握ってらっしゃるような・・・・。
次回は是非レース後のお楽しみがあるレースを期待しております。



      ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
ケンジさん(京都) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

TEAM RunDesign  【ケンジ】さん in 鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン

2009.10.18三重県菰野町で開催された【鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン】に
参加されましたケンジさんからのレースレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ケンジです。10/18に【鈴鹿山麗かもしかハーフマラソン】5舛鯀って来ました。
ここは出店やイベントも楽しめ、走るよりも食べるのをメインでやって来ました。
この日も、秋晴れのいい天気で絶好のマラソン日和。
でもレースはそこそこにゴールしてすぐ食べ物の出店にGO〜。
大会地域の名産・マコモ(稲科の野菜らしい)入りの豆腐
アイスクリーム生のマコモ(あまり味無し)をいただき、お腹は満足
タイム満たされずでした・・・。
イベントブースで、ペイントのサービスがあり顔にペイントしてもらいました。
それと参加賞は、大会ネーム入りのブタのお香立て
いつもここは、焼き物の参加賞でけっこう変わった参加賞です。


     
      
            【レース後、早速マコモ入り豆腐をパクリ

  
          【こちらもレース後、アイスクリームをパクリ


      
  【じゃぁ〜ん顔にペイントしてもらいましたぁ。このマークはもしや・・・】

                                  
         【RunDesignの”R"マークではありませんかっ
                (ちょっと拡大してみました。)

      
   【参加賞はブタのお香立て。蚊取り線香置きじゃないんですね・・・


    
       
               【TEAM RunDesign ランシャツ】
                      プラス
                   【アディゼロRC】
                      プラス
            【RunDesignフルカスタムインソール】



ケンジさんと言えば「グルメレポート」っという感じで
レースレポートと共に次は何処でどんな美味しそうな写真も送っていただけるかを
毎回楽しみにしております。次回も宜しくお願いいたします。



    ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
ケンジさん(京都) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

TEAM RunDesign  【ケンジ】さん  in能楽の里池田マラソン

2009.10.11福井県今立郡池田町で開催された
【能楽の里池田マラソン】に参加されましたケンジさんからのレースレポートをお届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 ケンジです。
10/11【能楽の里池田マラソン】に行って来ました。
秋晴れの絶好のマラソン日和でしたが、右足首の骨が痛く9月後半からまともに走ってなかったので、
おおいマラソンの時と一緒で、ハーフのエントリーでしたが、
後半はジョグ状態で距離がとても長く感じました。
走り終わって少ないながら出店もあり、餅つきや太鼓の演奏などイベントがあり、
調子が悪いながらも楽しい、美味しい(岩魚の塩焼きめっちゃ美味しい)一日でした。
                        

    
             【見事な岩魚めっちゃ美味しそうです
   
     
               【TEAM RunDesign ランシャツ】
                        プラス
                     【アディゼロLT】
                        プラス
              【RunDesignフルカスタムインソール】



お疲れ様でした。なかなかハードなレーススケジュールみたいですね。
レース会場で美味しいものを食べて、リフレッシュもしてください。
ではまたグルメ情報&レースレポートお待ちしております。



       ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ







ケンジさん(京都) | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

TEAM RunDesign 【ケンジ】さん inおおい健康マラソン

2009.09.27福井県大飯郡おおい町で開催された
『おおい健康マラソン』に参加されましたケンジさんからのレースレポートをお届けいたします。

 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ケンジです。
9/27『おおい健康マラソン』に行って来ました。
当日は天気は最高でしたが、体が先週のレースの疲れが取れず・・・
10舛離┘鵐肇蝓爾任靴燭スタート直後からジョグ状態、
完走だけはなんとか出来たって感じでした。
レース後の楽しみでもあるイベント出店も無く淋しい会場で、
ユルキャラの『うみりん』(名前の意味が・・・)が頑張って動き回ってたぐらいでした。
そんな訳で今回はさっさと引き上げちゃいました。


        
              【頑張って動き回っていた「うみりん」との2ショット


        

                 【TEAM RunDesign ランシャツ】
                          プラス
                       【アディゼロLT】
                          プラス
                【RunDesignフルカスタムインソール】



ケンジさんが気になってらっしゃったのでここで【うみりん】の解説をしてみます。


 これが噂のおおい町のマスコットキャラクター『うみりん』です






   青戸の入り江に輝く海や
   清流きらめく山里など
   おおい町の豊な自然を
   モチーフに擬人化したもので
   おおいなる未来に向かって
   前進・躍進していく姿を表しています。
   また名前はおおい町の海や森林などの
   美しい自然をイメージして名づけられました。







ケンジさんといえば、グルメレポートも楽しみの一つにしています。
送っていただく写真が何ともいえず、いい感じで
こっそりケンジさんの「グルメレポート写真ファン」です。
次回楽しみにしております。





              ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
ケンジさん(京都) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

TEAM RunDesign  【ケンジ】さん in歴史街道丹後100kmウルトラマラソン

 2009.09.20京都府京丹後市で開催されました
『歴史街道丹後100kmウルトラマラソン』に参加されましたケンジさんのレースレポートを
お届けいたします。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ケンジです。9月20日、三期になって初のレース。
『歴史街道丹後100船Ε襯肇薀泪薀愁鵝戮帽圓辰討ました。
今年は連休のせいか、エントリー数が1000人を越えるレースになりました。
当日は、多少風がキツイものの秋晴れで気温も低く最高でした。
100kmの部はスタートが午前4時30分だったので、一時間ぐらいはまだ真っ暗。
そん真っ暗な中、峠越えがあり、前のランナーを追って明るくなるのを待ちました。
やっと白みだし辺りも見えてきて距離表示を見てビックリのラップ5ちょい
このまま行ったら完璧サブ9」っと、よからぬ欲が・・・。
60舛泙任禄臘瓦任靴燭・・・。
丹後最大の頑張りどころ、碇高原の登りで、せっかくの貯金が無くなりはじめ、
苦手の下りでいったい何人抜かれて行ったんやろ〜て言うぐらい抜かれて行きました。
膝の痛みが出だした頃、丹後松島など綺麗な景色が広がり海を見ながら走ってると、
痛みも疲れもちょいとだけ和らぎました。
そして、タイムもダダ落ちになりましたが、何とか完走出来ました。
体の調子もあんまり良くなく、睡眠時間もほとんど取れない状態でのレースでしたが、
今回も嫁&チームの応援に来てくれてたみんなが、主要エイドごとに車で先に回ってくれていて、
声援&力をめっちゃもらいました。

ゴール後、内臓もだいぶ弱ってる中に、(?)はめっちゃ効きます。
胃の痛さでしばらく立てなくなりました。
来年は、エイドごとに腹一杯食べてスタート前より体重を増やしてゴールしたいと思います。

また同じ100舛砲蓮TEAM RunDesign】メンバーの
まっさん、くっすんさん、ほそや〜んさんも走 ってました。



       

                     【TEAM RunDesign Tシャツ】
                             プラス
                          【アディゼロCS】 
                             プラス
                   【RunDesignフルカスタムインソール】





        

  【TEAM RunDesign2008】のくっすんさん&【TEAM RunDesign2009】のほそや〜んさん



 

       
         

                 【TEAM RunDesign】でお馴染みのまっさん


丹後100kmウルトラマラソンお疲れ様でした。
RunDesignのお客様もたくさん参加されていたので、知らぬ間にすれ違ってらっしゃったかも・・・。
こんな感じで、さらにどんどんRun仲間の広がりが生まれることを期待しております。
グルメBESTショットもお待ちしております。



         ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ


ケンジさん(京都) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |