TEAM RunDesign

インソール大好きメンバーさんがお送りする全国各地からのレースレポートです♪お楽しみに(^^)b
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
アクセスカウンター 無料インナーウェア住宅購入とローンホームページコレクション住宅建設大全ネット



- | permalink | - | - | pookmark |

TEAM RunDesign 2009 【阿部 泰】さんからのメール

TEAM RunDesign2009でご活躍をいただきました阿部泰さんから
メールが届きましたのでご紹介させていただきます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【TEAM RanDesign】&【RanDesign練習会】でお世話になっている阿部です。
TEAM RanDesignのプレゼントありがとうございました。
早速、【上州太田スバルマラソン】でキャップを使用させていただきました。
家族からは目立つ色なので見つけやすいと好評です。
今後も大会で使用させていただきます。
 
上州太田スバルマラソはスバル(富士重工)がスポンサーのため
抽選で軽自動車1名に当たる大会です。
当たるかもと期待していましたが予想どうり外れてしまい
その他の商品もかすりもしませんでした

  

結果は1時間4542秒の自己新記録です。
要因はキャップ、CHRIOパフォーマンスベルトをつけて走ったので自己新記録が生まれたのかも

  

   【TEAM RunDesign ランシャツ】
      +  【ASICS ゲルフェザーGS3 ワイド】
         +  【RunDesignフルカスタムインソール】
             +  【Run Designキャップ】
                +  【Run Designで購入したBolleサングラス】
                   +  【Run Designで購入したCHRIOパフォーマンスベルト】
                           (※写真では分かりませんが腰につけています)




        ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 
 
                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ
TEAM RunDesign2009 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【TEAM RunDesign事務局】 でざいな

 みなさんこんにちは。でざいなです。

みなさまから送っていただく【レースレポート】楽しく拝見しております。

そして、出来る限り早くアップしようとせっせと準備しているのですが・・・・

なかなか思い通りに行かないもので、大変お待たせをしております。スイマセン。

気長にお待ちいただければと思います。

では今後もどうぞよろしくお願いいたします。

でざいなでした。


TEAM RunDesign2009 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

TEAM RunDseign 3rd Runners MEMBER

もう10月に突入しようかというのにまだまだ残暑厳しい京都です。
しっかり水分・塩分・BCAAを摂取して練習・レースに参加してください。

早速レースレポートをお届けしようと思ったのですが、【TEAM Rundesign 2009】にご参加いただいているみなさんのご紹介もしていないので、本日は【TEAM RunDesign 2009】3rdRunnersのみなさんのご紹介をしたいと思います。

※以下、順不同です。

ケンジ】さん ・・・・・ 京都府。

シバちゃん】さん ・・・・・ 京都府。

kat】さん ・・・・・ 富山県。

前田 敏秀】さん ・・・・・ 滋賀県。

奥田 幸伸】さん ・・・・・ 三重県。
  ※奥田さんのブログ ⇒ 『40歳からの挑戦』(URL; http://okudad.cocolog-nifty.com/jog)

真柄 利光】さん ・・・・・ 三重県。
 
秦 俊夫】さん ・・・・・ 滋賀県。

松尾 泰直】さん ・・・・・ 大阪府。

正木 公康】さん ・・・・・ 愛知県。

もきりん】さん ・・・・・ 京都府。
  ※もきりんさんのブログ ⇒ 『もきりんのランニング日記』(URL; http://ameblo.jp/mokirin-run/)

石田 幸文】さん ・・・・・ 京都府。

安川 祐史】さん ・・・・・ 奈良県。

Tommy's】さん ・・・・・ 福岡県。

ほそや〜ん】さん ・・・・・ 京都府。

田中 隆夫】さん ・・・・・ 京都府。

らいぞう】さん ・・・・・ 埼玉県。

前反 孝夫】さん ・・・・・ 神奈川県。

runrunrun2925】さん ・・・・・ 千葉県。

伊藤 博之】さん ・・・・・ 東京都。

松戸のY】さん ・・・・・ 千葉県。

小嶋 隆文】さん ・・・・・ 東京都。

小野寺 進】さん ・・・・・ 青森県。

阿部 泰】さん ・・・・・ 埼玉県。

菊池 紀満】さん ・・・・・ 東京都。
 
コロン】さん ・・・・・ 東京都。

マッシュ】さん ・・・・・ 東京都。

おびしん】さん ・・・・・ 東京都。

河野 千尋】さん ・・・・・ 東京都。

駒玉】さん ・・・・・ 東京都。

小林 茂樹】さん ・・・・・ 東京都。

笠井 昭孝】さん ・・・・・ 愛知県。

ケンタロウ】さん ・・・・・ 東京都。

宮島 良和】さん ・・・・・ 東京都。

吉田 明弘】さん ・・・・・ 東京都。
  ※吉田明弘さんのブログ ⇒ 『神の住む楽園』 (URL; http://surf.paradice.jp

白井 博】さん ・・・・・ 静岡県。

船橋 正道】さん ・・・・・ 埼玉県。

伊藤 直仁】さん ・・・・・ 東京都。

以上、37名のみなさんです。

2007・2008でご参加いただいた皆さんも含め
レース会場や練習中などにぜひ交流など深めてもらえると幸いです。

では次回更新分から
いよいよ皆さんに送っていただいたレースレポートをお届けしていきたいと思います。
それまで、暫しお待ち下さい。

      

       ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m 

                   にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ          




TEAM RunDesign2009 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【TEAM RunDesign 2009】START!!

 みなさんこんにちわ。【TEAM RunDesign 2009】より皆様から送っていただく楽しいご報告やご活躍ぶりを、ブログとしてお届けさせていただく大役を任されました。京都店のでざいなです。出来る限りフレッシュな状態でお届けできるように更新して行きたいと思います。1年間どうぞよろしくお願いいたします

さて【TEAM RunDesign】が発足し早くも2年が過ぎました。この2年間でメンバーの皆様が全国各地でのレースに参加していただき歩くことを快適に・・・走ることを機能的に・・・をキャッチフレーズにフルカスタム・インソールの良さをお伝えしてまいりました。メンバーのみなさんの素晴しいランニングライフがレース会場の多くの方々に共感を呼びより一層
インソール・ランニングショップ・ランデザイン
の名前が広がりを見せております。昨年より2年間ご協力いただいたメンバーの皆様、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。そして今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

 このご好評をいただいております【TEAM RunDesign】もこの度、第3次メンバーを募集させていただき例年以上に多数のご応募をいただきました。ありがとうございます。そして厳選なる抽選を行い【TEAM RunDesign 2009】のメンバーみなさまを決定いたしました。昨年に引き続きレースレポートはブログでの掲載し、メンバーの皆様のご活躍の様子をお伝えするとともに、コメントも書き込みできるようなスタイルにしております。

※レース以外のおもしろエピソードやグルメ情報、おすすめスポット等もどしどしお送りください。
 

 最後になりましたが、
ぜひこのTEAM RunDesign 2009盛り上げていただけますようご覧の皆様にもご協力お願いいたします。




ブログランキング参加しました♪ Click!Click!お願いしますm(__)m
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ大会へ

TEAM RunDesign2009 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |